• クリエイティブAG_TREE of LIFE

むくり屋根の家〜ガレージ23〜

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


ガレージのご案内、前回から1か月以上経過してしまいました・・・(;´Д`)

1ヵ月、あっという間です。

大変お待たせいたしました!


…∴☆…∴☆…∴☆…∴☆…∴☆…∴☆…∴☆…∴☆

さて、過去記事のご案内です。。

☆ガレージの1~21の記事はコチラからお願いします。☆

リンク先は、アメーバブログとなります。

22以降はHP内blogにて、更新中です。

ガレージ22

…∴☆…∴☆…∴☆…∴☆…∴☆…∴☆…∴☆…∴☆


ガレージ全体お写真、今回は①の内装のご案内です。

壁にはOSB合板を使用しております。

もはや、ガレージ内装の定番となっております。


貼るだけで、カッコよく見えます。


棚はフリー板。

長さは6m。

4m+2mちょっと、という組み合わせです。


高さは自由に変更可能です。

使い勝手が良さそうです。

お施主様が「カッコよく収納しますよ(⌒∇⌒)」とおしゃってましたので、更にステキになるかと思います。


棚の向かいにある壁です。

予定では窓無しでしたが、急所変更して追加取付を致しました。


お施主様のご要望に出来る限りお応えするのが、弊社の売りでもあります。

レールと照明の組み合わせ。

憧れる方が、多いのではないかと思います。


照明を好きな位置に動かして、ベストポジションを探すのは楽しいです。

車を一番美しく見せる場所はどこでしょうか?


少し、キラキラさせてみました。(笑)


内側から見た、出庫方向のシャッターです。

雨風が入ってこないので、大切なお車をしっかり守ってくれます。



ガレージのご案内。

本日は、以上でございます。


最後までお目通しいただきまして、有難うございました!



お車・バイク好きの方。

ちょっとおしゃれなガレージをお求めの際は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

18回の閲覧

クリエイティブAG株式会社 2017-2020

  〒438-0805 静岡県磐田市池田84-2