ロフトのある平屋の家/6月作業まとめ その2


 

~建築途中の家 ご見学希望の方~➡終了致しました!


新築検討中の方必見!建築途中の家見学会のススメ

 

●浜松市南区/ロフトのある平屋の家●


☆上棟時2022年1月

上棟 ロフトのある平屋の家 クリエイティブAG
上棟

☆2022年6月の進み具合


キッチン付近~パントリー…パントリーの中に棚用の金物が施工されています。

白くて縦長の物ですが、見辛いかもしれません💦

ロフトのある平屋の家 パントリー 廊下 クリエイティブAG
パントリーと廊下(右側へ続きます)

洗面所…左右にカウンター設置です。

それぞれ設置目的が違います。

良く見ると、強度が違いそうな感じがしませんか?

ロフトのある平屋の家 洗面所 クリエイティブAG
洗面所は右側にもカウンターがあります。

バスルームは変化ございません^^



トイレ…スッキリとした状態のお写真をUPするのは初めてです。

前回は脚立が視界を塞いでいました。。。

ロフトのある平屋の家 トイレ クリエイティブAG
トイレ がっつり厚いカウンターです。丈夫そう!

カウンターの上には、洗面ボウルが施工されます。

ちなみに、床・天井には槙を使用していますので、とてもいい香りがします✨




ロフトのある部屋…壁のボードにパテを塗った後です。

乾燥後に、壁クロスを貼っていきます。

ロフトのある平屋の家 ロフト クリエイティブAG
いよいよ壁クロスが施工されます!

お施主様の選んだクロス…

どんなクロスなのかが楽しみですね!




そして、リビングに置いてある重くて大きい物↓

ロフトのある平屋の家 クリエイティブAG
謎の置物(何となく察しがつくとは思いますが( *´艸`)

こちらは、ロフトのあるお部屋で使用するものです。


施工されると、お部屋の雰囲気が更にステキになるアイテムです✨




ということで、6月の進行具合まとめは以上となります。


次回は7月のまとめか完成後のご案内の予定です。



当BLOGをご覧になった方が、

完成までの過程をお楽しみいただければ嬉しく思います!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示