• クリエイティブAG_TREE of LIFE

新築/磐田市/S様邸 完成!リビング

更新日:4月19日

皆様、こんにちは!


S様邸、完成後のご案内✨です。


お写真はクリックすると、大きな画像に変わりますので、

たっぷりご覧くださいまね❕



☆☆施工期間とお施主様家族構成☆☆

磐田市/S様邸~ご夫妻&お子様2人

施工期間:2020年10月~2021年6月

完成見学会:2020年6月

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



●リビング→ダイニング方向


玄関からリビングへ入り、まずは右方向へぐるりと回ります。


ダークブラウンのフローリング×ホワイトクロスのリビングです。

トイレドアのパステルブルーが、リビングの中でとても映えています。



●リビング→階段方向


ダイニングの掃出し窓の横は大きな白い壁。

コチラにテレビを設置します。


ヘリンボーンのクロス前は、2階へと続く階段を設置。

真ん中のお写真は、玄関から入った時のリビングの印象と全く違うのではないかと思います。いかがでしょうか?

右のお写真は、玄関へと続くドアです。

グリーンの枠のステンドグラスの小窓、その上のライト+グレーのドア。

おしゃれな雑貨屋さんにいるような雰囲気です。



●使い勝手の良いマグネットウォール


完成見学会で興味を持つ方が多かった場所の一つ、「マグネットがくっつく壁」✨


リビングに入ってすぐの壁に、過去の施工事例をマグネットでくっつけて展示させていただきました。

普段使いとしては、お子様の描いた絵や学校からのお手紙を付けたり、家族の写真を飾ったりするといいかなと思います。



●リビング内ライトとフローリング

室内照明はシーリング付ファンをメインに、ブラケットライトとダウンライトで雰囲気の良いリビングとなっています。

最後に、弊社といえば「無垢フローリング」ということで、フローリングのお写真です。

コチラは、お施主様ご家族が塗装してくださいました。


かなり量が多かったので、塗った翌日は手が痛かったのではないかと思います。


頑張りの成果として、素敵な雰囲気のリビングが完成致しました。


お施主様のご協力、心より感謝致します!





次回はダイニングとキッチンをご案内致します。



<ご案内人>


磐田市|無垢の家|クリエイティブAG

の、ナカノヒト(事務員)でした。

最後までご覧いただき有難うございました!


次回も、よろしくお願い致します!

閲覧数:2回0件のコメント