完成!注文住宅/彩を楽しむ家~洗面所・風呂・トイレ

更新日:6月21日

皆様、こんにちは!


磐田市S様邸、完成後のご案内✨です。


お写真はクリックすると、大きな画像に変わりますので、

たっぷりご覧くださいまね❕



☆☆施工期間とお施主様家族構成☆☆

磐田市/S様邸~ご夫妻&お子様2人

施工期間:2020年10月~2021年6月

完成見学会:2020年6月

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



●自然色×ホワイト×ゴールドで統一された「洗面所」


パントリー横のグレーの引き戸を開けると洗面所です。

無垢フローリングは、あえて自然の色のまま。

天井は、リビングと同じくOSB合板。


壁クロスは、洗面カウンター側のみ「ホワイトにゴールドの柄」が入っています。


洗面ボウル・水栓の蛇口・洗面所鏡の上にあるブラケットライトは上品なゴールドで統一されています。


洗面カウンターは大工さんによる造作です。


幅広カウンターですので、親子で一緒にご利用いただけるのではないかと思います。



●お風呂/システムバスルーム クリナップ/ユアシス


シックな色合いのバスルームです。


ステンレスキッチンで有名なクリナップさんが販売しているバスルームです。

詳しくはコチラ→クリナップ ユアシスHP


主な性能

・浴室内、浴槽内それぞれの断熱性能が高いです。

・壁棚の取り外しが出来るので、お掃除がしやすいです。

・浴槽の底面が滑りにくいです。


あと、浴槽内の「色」がかなり細かく選べます。

こちら、リンク先のHPの下の方にシュミレーションできるページへのリンクがありますので、是非お試しください。





●自然の中にいるような雰囲気のトイレ


リビング内でもひと際目をひく、ブルーのトイレドア。


ガラス窓に十字、中心部分にはOSBのごつごつした見た目と触り心地。

アイアンのドアノブはブラック&つや消しタイプものです。

アクセントとして、一面のみボタニカル柄クロスです。

他の面はカラークロスで、実物はお写真で見るよりも少し明るいです。


更に、床は香りの良い「無垢の槙」で無塗装品です。


明るいドアの色とボタニカル柄+槙の良い香りで、青空と豊かな自然を連想させます。



ちなみに、トイレットペーパーホルダーは撮影後に設置されました!

ご安心くださいね(^_-)-☆



余談ですが、トイレットペーパーホルダーの設置位置を決める時に、お施主様が便器に座って悩んでいらっしゃる様子にほっこりしました(*´▽`*)✨




次回は、階段をご案内致します。





<ご案内人>


磐田市|無垢の家|クリエイティブAG

の、ナカノヒト(事務員)でした。

最後までご覧いただき有難うございました!


次回も、よろしくお願い致します!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示