• クリエイティブAG_TREE of LIFE

<新築>袋井市/I様邸20

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


7月中旬の施工の様子。

残り数カ所、お写真の枚数が少ないので、まとめてご案内致します。


最初は、リビング・ダイニング・キッチン

リビング・ダイニング・キッチン

の、キッチンです。


クリナップ「ラクエラ」が、納入されておりました^^

キッチン

梱包を完全に外していないので、チラリとしか見えませんが、落ち着いた木目が素敵です。


換気扇下のグレーのキッチン壁パネル


落ち着いた色味で、おしゃれです。

こちらは、

・さらさらとした触り心地

・水はね、油汚れはさっと拭くだけで綺麗になる


ということで、長く使うキッチンとして、とてもいいお品を選んでいただけたと思います。



次は、パントリーです。

パントリー

広めのパントリーです。

天井に無垢材を使用しています。


あと、壁のパテ処理はこれからです。




最後に、玄関です。

玄関

こちらの床フローリングですが、大工さんからのご依頼で、急遽、自然塗料を塗布することになりました。


通常ですと先に塗料を塗りますが、今回のように、床材施工後に塗布することもございます。


無垢材は、湿度や気温によって膨らんだり痩せたりしますので、痩せて隙間が出来た時には、お施主様にお手入れをしていただくよう、お願いしております。


今回の場合、痩せて未塗装部分が出てきた際には、綿棒や柔らかい布に塗料を含ませて、さっと拭いて塗布していただければ、OKです。


お手入れはとても簡単です^^



ところで、


こちらをご訪問してくださる皆様の中で、「築年数が長く、無垢材の色が落ちている」のが気になる方は、是非、自然塗料のご利用をご検討いただければと思います。


自然塗料は、ホームセンターや通販でお気軽にご購入いただけます。


また、弊社でもお取り扱いがございますので、お気軽にご相談いただけると、とても嬉しく思います✨




~~お知らせ~~


いわた応援チケット。年内いっぱいご利用いただけます!

弊社では、プチリフォームや補修のお支払いにご利用いただけます。



・網戸の張替え

・キッチンやトイレ、バスルームの換気扇の交換

・フローリングを無垢材に……など



ご依頼&ご利用いただければと思います。 是非、よろしくお願い致します!





<ご案内人>



磐田市|無垢の家|クリエイティブAG

の、ナカノヒト(事務員)でした。



次回も、よろしくお願い致します!

クリエイティブAG株式会社 2017-2020

  〒438-0805 静岡県磐田市池田84-2