浜松市/大瀬モータース様15/爽やか色の無地クロス



浜松市 大瀬モータース様ショールーム


の、リニューアルの為の施工をさせていただきました。

大瀬モータース様
大瀬モータース様

日々更新されるInstagramにて、素晴らしい地域貢献の取り組みを発信されています。

是非リンク先よりご覧いただきたいて、更にパワーアップした大瀬モータース様に足を運んでいただきたいと思います!

=info=-------------------------------------------------

大瀬モータース様HP

http://www.oose-motors.co.jp/

大瀬モータース様Instagram 

https://www.instagram.com/oose.motors/

-----------------------------------------------------------

微力ながら、弊社も応援しています!



■前回→<リニューアル工事>浜松市/大瀬モータース様ショールーム13

広いショールーム内に、無垢フローリングを施工しました。

写真を見ているだけで、気持ち良さが伝わる…と良いな~(*´▽`*)✨



今回は、


■爽やか色の無地クロスを貼りました!


ミント色×ホワイトの爽やかな配色となりました✨

ミント色×ホワイト 壁クロス
ミント色×ホワイト 壁クロス

店舗ですので天井が高く、一般住宅と比べると爽やかさがUPしているように感じます。


両手を上に伸ばしても、天井に届かない所が更にイイですね(^_-)-☆


(一般住宅でも、殆どの人は天井に手が付きませんが……💦)

ミント色×ホワイト 壁クロス
ミント色×ホワイト 爽やかな配色です!

本棚側です。

本棚 ミント色×濃茶
本棚 ミント色×濃茶

本棚越しに見えるミントグリーン×本棚の濃い目の茶色


まるでチョコミントのようで、チョコミン党の皆様は「美味しそう…」って思ってしまいそうです………Ψ(。・∀・。)Ψ


柔らかい色味で目にも優しいので、ご来店いただいたお客様にも気持ち良く過ごしていただけるのではないかと思います。




比較用に、クロス施工前のお写真です。

クロス施工前
クロス施工前

お部屋の明るさと雰囲気が全然違いますね!


クロス施工前
クロス施工前

ちなみに、クロス再施工のタイミングですが、


●昔、煙草を吸っていたけど、今はやめました。

●経年劣化で、クロスの角がめくれてきた。

●子どもが小さい時に、クロスに落書きをしたor破ってしまった。


等のときがおススメではありますが、


●特に理由は無いけど、お部屋のイメージを変えたい!!!


時など


いつでもOKです!


施工のご相談、お見積りはいつでも可能ですので、お気軽にご連絡してくださいね✨





施工事例の一部をご案内です。


袋井市/I様邸…ネイビーのクロス×ホワイトのハイドア

ネイビークロス×ホワイトのハイドア
ネイビークロス×ホワイトのハイドア

磐田市/コの字の家…ネイビー×ホワイトのクロス

磐田市 コの字の家 ネイビー×ホワイト
ネイビー×ホワイト

天井・床は無垢材+自然塗料を塗布しています。

こちらは、寝室ということで落ち着き重視のお部屋づくりをされています。



コチラご参考になれば幸いです。




弊社では、お客様のご予算・ご要望に合わせてご提案させていただいています。

リフォームのご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいね!




<ご案内人>

                                                                                              

磐田市|無垢の家|クリエイティブAG

の、ナカノヒト(事務員)でした。

次回も、よろしくお願い致します!

閲覧数:4回0件のコメント