• クリエイティブAG_TREE of LIFE

長野に行ってきました1

最終更新: 5日前

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


弊社社長出演のラジオを、お聴きくださった方はいらっしゃいますでしょうか?


ワタクシ事務員。

タイムシフト最終日に、なんとか聴くことが出来ました。


緊張しているように感じたのですが、社長に聞いたところ「緊張してないですよ?」とのことでした。


放送時間は25分位でしたが、実際は2時間ほど収録していたそうです。


つまり、半分以上カットされているわけです。。。



カットされた部分・・・気になります・・・


後日、CDをいただけるとのことですので、是非聴いてみたいと思います。



さて、本題です。

弊社一行、3月下旬に長野へ行って参りました。


まだ、コロナウイルスが出てきたころでしょうか。

現在のように、移動自粛も強く推奨されていませんでしたね。


目的地へ向かう道中、綺麗な景色に出会えましたので、そのお写真も少しですがUP致しますね。


3月某日。

お天気に恵まれ、朝から出発です!


第2東名を順調に走行中・・・

高速を降りて、ぐんぐん山を登っていきます。

途中、溶けていない雪が有り、ワタクシ事務員(こっそりと)テンションが上がりました(笑)

静岡県西部民にとっては、雪は「珍しい物」なのです・・・(笑)



道の駅にてトイレ休憩です。

弊社社長、薄着ですが・・・実はめちゃくちゃ寒かったです。

(道中、雪も残っていましたからね💦)

寒さに負けて、すぐに車の中に戻ってしまいました。


道の駅では、こちらの天狗・・・もとい、神様にお迎えされました☆

なんだか、ご利益がありそうです✨



そして、長野に到着です。

まずは、腹ごしらえということで「明治亭」さんへ行ってきました!


レトロな店内です。天井が高くて気持ちが良いですww


広々としたテーブルと長椅子。窓越しに見える景色が、絵画のようです・・・✨

改めて、お写真を見て、素敵だな~と感じます。

冬は、さぞかし美しいのでしょうね!

名物のソースカツ丼✨✨✨

一緒についている、豚汁が素晴らしく美味しかったです!

ワタクシ事務員は、蕎麦とハーフサイズのソースカツ丼です。

ハーフとはいえ、なかなかの量でした。


とても美味しくいただきました✨

(…感想に語彙力の無さが発揮されます😢う~ん、残念)


有難いことに、食べきれない時用にお持ち帰りの入れ物がご用意されていたので、少しだけお持ち帰りにさせていただきました。


そして、家族のお土産用にテイクアウトも注文しました。




そして、腹ごなしのお散歩中・・・

空気がきれいで景色が良いです。

マイナスイオンが充満している・・・に違いないと思います。

きれいな景色を見て、少しでもリラックスしていただければ嬉しく思います。


次回、本当の目的地に到着致します。



・・・ということで、本日のご案内はここまでとなります。


ご案内したのは、


磐田市|無垢の家|クリエイティブAG


の、ナカノヒト(事務員)でした。


最後までお目通しいただき、有難うございました!

11回の閲覧

クリエイティブAG株式会社 2017-2020

  〒438-0805 静岡県磐田市池田84-2