新築検討中の方必見!建築途中の家見学会のススメ

更新日:8月31日

★お申し込みは終了致しました★


2022年1月 浜松市南区/A様邸

上棟致しました。

☆A様邸について

・平屋

・外断熱(うららか断熱の家)

・無垢材をたっぷり使用します✨



☆建築途中での見学オススメポイント


・エアコン1台で快適に過ごせるヒミツが分かります。

・エアコンなしで過ごせる日が増えます。

・光熱費を大きく節約できる理由が分かります。



☆見ていただきたいのは「うららか断熱」


ポイントとなる「うららか断熱」は、建築開始時でなければ見ることが出来なくなります。

その為、出来るだけ早い段階でご見学いただく方が良いです


ご見学後、スケジュールの調整が可能でしたら、

少し期間を置いて、更に2~3回ご見学いただけると、「良さ」を体感していただけます。


今でしたら、2月→4月→完成見学会の流れがおススメです!



☆施工中の大工さんが喜んだ「うららか断熱」


真夏の暑い時に作業をしている大工さんが、他の現場よりも風通しが良くて作業がしやすいとおっしゃっていました。

「この家は、涼しいねぇ…!!!」とのこと。



冬は、「暖かくて、気持ちが良いよ。服を1枚減らせるから嬉しい」とのこと。


お住まいになるお施主様よりも先に、大工さんが快適さを体感しています。


※もちろん、お施主様は「うららか断熱の家」を体感後、弊社に施工をご依頼してくださっていますので、大工さんの感想を聞きながら(殆どのお施主様は)「でしょ?」と、ニコニコされています。



☆見学会の日程は?


本日より、いつでも可能です。

が、弊社の人数が少ないので、ご希望日を3つほど教えていただけると有難く思います。

分身出来ればいいのですが、残念ながら不可能…💧


HP内メールフォーム

↑クリックするとメールフォームとなります。

<入力事項>

・お電話番号orメールアドレス

※お電話でのご連絡希望の場合は、ご都合の良いお時間もお知らせ願います。

・お名前

・見学人数

・ご希望日(第3希望までお願いします。)


お電話でのお問い合わせ→0538(37)6737

9:30~18:00  ※土・日・祝日は休日となります。


☆家を建てるなら、実際に見学するのが一番


・ランニングコスト

・すごしやすさの基準は、室温?動線?広さ?

・デザイン重視?性能重視?


他にも気になる点は多いと思いますが、


後悔しないために、インターネットの検索だけではなく、実際に見て体感することが一番です。


弊社は、お客様にグイグイ迫る営業はしませんので、


「建築途中の家見学会」、お気軽にお申込みいただければと思います。


言葉だけではお伝え出来ない良さを、現地で体感して欲しいです!


せっかくの機会、見学しないと損です!だから、見学してみて!

↑ナカノヒト、心の声


ということで、


見学申し込み、お待ちしております!

閲覧数:40回0件のコメント