• クリエイティブAG_TREE of LIFE

<新築>磐田市/M様邸16

皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?


本日は、<新築>磐田市/M様邸14にてご案内した、枝付きの「吉野杉」のその後のご案内です。

①吉野杉

たくさんの枝が付いていましたが、少しだけスッキリ見えるようにカットをしてあります。

カット後に、リビングの階段下に立てました。

②リビング

全体写真です。存在感抜群です!

③吉野杉(設置済)

枝付きの吉野杉を柱にするアイデアは、お施主様からいただきました。


枝付きの柱は、店舗以外で見たことが無く、どんな風になるのか…と、ワクワクドキドキしながら楽しみにしておりましたが、とっても素敵になりました!


お施主様ご要望の「南国風」に、グッと近づいた感じがします。


コチラをご覧になってくださっている皆様、いかがでしょうか?

④リビングと吉野杉

少し離れてみると、雰囲気がより伝わりやすいでしょうか?^^

OSB合板の天井との相性もバッチリです。





さて。

②④のお写真にて、しれっと出ておりますが、壁の施工が進んでおります。

⑤自然塗料、塗布中(社長)

断熱材の網目が少しずつ見えなくなり、石膏ボード面に変わっていきます。

⑥1階~2階壁

2階にも石膏ボードが運ばれていました。

⑦2階フリースペース

偶然ですが、2階廊下は施工前後(右と左)が分かりやすい状態になっていました。

⑧2階寝室→廊下

2階寝室です。あと少しでボード施工が完了します。

⑨2階寝室

ちらりと残った感じが、可愛らしく見えませんか?


・・・という事で、本日のご案内はここまでとなります。


以上、


磐田市|無垢の木の家|クリエイティブAG


の、ナカノヒトがご案内致しました。


最後まで、お目通しいただき有難うございました!


8回の閲覧

クリエイティブAG株式会社 2017-2020

  〒438-0805 静岡県磐田市池田84-2