• クリエイティブAG_TREE of LIFE

<新築>磐田市/M様邸28

皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?


本日は、「階段の踏板と外の柱に自然塗料」を塗布しました。についてのご案内です。


まず、階段の踏板。。。

パッと見たところ、和室のご案内のようですが、右下にご注目です。

階段踏板塗装中

ブルーシートの上に、綺麗にチーズのように並んでいる板。。。

ちょっと、大きくしてみます。

階段踏板塗装中

写真にも書き込んでありますが、踏板でございます。


踏板は、フリー板をカットした物を使用し、クリアの自然塗料を塗布しました。

ちなみに、塗布風景が無いのは、ナカノヒトが作業したからでございます。

(自分の撮影はさすがに無理です(;^ω^))


今まで、階段についてご案内していなかったので、今回が初めてのご案内となります^^

とても可愛らしくなりますので、今後の更新をお待ちください。



次は、外の柱に自然塗料を塗布致しました。

サイディングの色と良く合う、山吹色です。

外の柱_塗装(玄関横)

玄関側にもう1本。上の梁部分も塗装しました。

外の柱_塗装(北側)

無塗装の時よりも、キュッ締まったように見えます。

外の柱_塗装(東側 北→南)

下のお写真は、色味が分かりやすいです。

外の柱_塗装(東側 南→北)

こちらは、数か月経った後に、もう一度塗布することで更に綺麗に仕上がり、撥水効果がUPします。


M様邸についても、もう少ししたらもう一度塗装を行います。


無垢材を使用したフェンスを施工されますと、木が段々劣化していきますが、自然塗料を塗布することで長く綺麗な状態を保つことが可能です。


自然塗料についてお問い合わせがございましたら、弊社HPのお問い合わせよりご一報いただければと思います。


・・・ということで、本日のご案内はここまでとなります。


ご案内したのは、


磐田市|無垢の木の家|クリエイティブAG


の、ナカノヒト(事務員)でした。


最後まで、お目通しいただき有難うございました!

4回の閲覧

クリエイティブAG株式会社 2017-2020

  〒438-0805 静岡県磐田市池田84-2