• クリエイティブAG_TREE of LIFE

<新築>磐田市/M様邸31



皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


本日も、M様邸こと、#水谷マネジメントオフィス 様 ご自宅施工の様子をご案内です。


前回、ご案内した玄関タイル。

こちら、他のお写真が見つかりましたので、UP致します。

玄関タイル(外)

家の中は、玄関タイルの施工が完了していました。(⌒∇⌒)


右側に見える縦すべり窓を開けると、風通しがとても良いです。

玄関タイル

数歩下がって、もう少し遠くから撮影。

シューズクローク、出入口越しの玄関です。

玄関

シューズクロークの開口が高いので、解放感がありますね。



そして、家の方に向くと


床養生が撤去されています


今回より、施工後の床のご案内が出来るようになりました。



ということで、玄関を上がると、ブラックウォールナットの床となっています。

玄関タイルとブラックウォールナット

近くで見ると、表面がボコボコです。


このボコボコの加工は「名栗加工」といいます。(名栗加工には色々種類がございますので、気になる方は「なぐりかこう」で、ご検索くださいませ。)

ブラックウォールナット

実物は、かなりカッコいいです。

色味も大変良いので、見学にいらしたお客様に大好評でした。



最後に、1階廊下です。

1階廊下

床養生が撤去されているので、見た目が美しくなっています✨


次回以降、和室・階段、もしかしたらベランダ辺りをご案内後は、完成後の各お部屋のご案内となります。


・・・という事で、本日のご案内は終了となります。


ご案内したのは、


磐田市|無垢の木の家|クリエイティブAG


の、ナカノヒト(事務員)でした。


最後まで、お目通しいただき有難うございました!

0回の閲覧

クリエイティブAG株式会社 2017-2020

  〒438-0805 静岡県磐田市池田84-2