• クリエイティブAG_TREE of LIFE

<新築>磐田市/M様邸41

最終更新: 3月13日

皆様。ご機嫌いかがでしょうか?


M様邸こと、#水谷マネジメントオフィス 様 ご自宅、完成後のご案内を致します。


本日は、「リビング」2回目となります。


リビングとしてご案内していますが、正確には「リビングダイニング」だったりします💦

☆検索してみました。→リビング=居間 ダイニング=食事室



前回ご案内した、天井が高いスペースから後ろ(南側)はこんな感じになっております。

リビングダイニング

左側には、枝付きの吉野杉です。

枝付き吉野杉

とても登りやすいようで、お嬢さまが楽しそうに遊んでいらっしゃいました。


更に、枝の大きさも丁度良いようで、お写真のように座って足を揺らして、ずっとニコニコされていました(⌒∇⌒)


足腰が強くなりそうです。



そして、右側手前に見慣れない家具がございます。

ダイニングテーブル

天板…ホワイトオーク

脚…社長デザイン 製作はマスダテクノさん


天板と脚を付ける作業はリビングで行いましたので、搬入中に床・壁など傷つける心配がなく、大変良かったのではないかと思います。

ダイニングテーブルの脚

オリジナルのテーブルです。

椅子は、お施主様が新居の為にご用意されたものです。


6人掛けで、とても広いです。


実際に座らせていただきましたが、座り心地も広さも満点でした。

窮屈さは全く感じず、大変快適でございました!




ホワイトオークの天板に、自然塗料を塗布する弊社社長↓

自然塗料 塗布中

クリア色を塗ると少し深い色(木目がより分かりやくすなる位)になります。

※社長の手元から左側、手前がちょっと濃い色になっております。


次回はアイランドテーブルのご案内を致します。




・・・という事で、本日のご案内は終了となります。



ご案内したのは、


磐田市|無垢の木の家|クリエイティブAG


の、ナカノヒト(事務員)でした。




最後まで、お目通しいただき有難うございました!

0回の閲覧

クリエイティブAG株式会社 2017-2020

  〒438-0805 静岡県磐田市池田84-2