• クリエイティブAG_TREE of LIFE

<新築>磐田市/M様邸42

最終更新: 3月13日

皆様。ご機嫌いかがでしょうか?


M様邸こと、#水谷マネジメントオフィス 様 ご自宅、完成後のご案内を致します。


本日は、「リビング~ダイニング~キッチン」となります。


最初のご案内は、アイランドテーブルです。

お施主様がご夫婦で料理をしやすいように、かなり広めに造らせていただきました。

ダイニングキッチン アイランドテーブル

それから、椅子とテーブルの下に収納スペースがございます。


ご両親が料理をしているとき、すぐそばでお嬢様が宿題が出来るようになっております。

収納スペースには、ランドセルや教科書が入るそうです。



キッチン側も、天板下は収納となっております。

ゴミ箱や小さな籠に収納されております^^

(お施主様が素敵に使用してくださって、大変嬉しいです✨)

アイランドテーブル
アイランドテーブル

側面の丸い穴の奥には、コンセントが見えております。

アイランドテーブル ケーブル用穴

天板にも丸い穴が2つ。

アイランドテーブル ケーブル用穴

・・ということで、こちらはコンセントケーブル用の穴になります。


床にコンセントケーブルがあると、引っかけてしまって危ない。

見た目も、あまりよくない。


等を、考慮してテーブル周りに出るケーブルを最小限に抑えるように致しました。





次は「キッチン」です。

アイランドテーブル キッチン

キッチンは、クリナップのステディアです✨

(松たか子さんのCMでお馴染みですね。)

アイランドテーブル キッチン

換気扇は、洗エールレンジフードですので、お手入れがラクラクです。

お湯を入れてボタンを押すだけなんですよ。

キッチン

アイランドテーブルの上の、ライトも「南国感」満載で、素敵です。

(お施主様セレクトです。)


最後に少し高い所から見た全体です。

アイランドテーブル・キッチン

いかがでしょうか?

広い作業スペースに、お手入れがラクなキッチン。


憧れる方も多くいらっしゃるかと思います。



キッチンのリフォーム、お部屋に合う家具が気になりましたら、弊社までお気軽にご相談くださいませ^^




・・・という事で、本日のご案内は終了となります。




ご案内したのは、



磐田市|無垢の木の家|クリエイティブAG



の、ナカノヒト(事務員)でした。



最後までお目通しいただき、有難うございました!

1回の閲覧

クリエイティブAG株式会社 2017-2020

  〒438-0805 静岡県磐田市池田84-2