top of page

<ガスコンロ・レンジフード交換>磐田市/B様邸

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

週末は、お天気に恵まれて気持ちの良い日になりました。


梅雨の中休み、お洗濯物を一気に片づけた方が多くいらっしゃるのではないかと思います。



さて、今回はガスコンロ・レンジフード交換事例をご案内致します。


新しいものと交換をしたいとのことで、ご依頼をいただきました。

ガスコンロ・レンジフード交換前
ガスコンロ・レンジフード交換前

ガスコンロ・レンジフード交換後
ガスコンロ・レンジフード交換後

リンク先はリンナイHP/DELOCIAのページとなります。

ガスコンロ交換前と後
ガスコンロ交換前と後

鍋やフライパンを乗せる、「*」の部分を「ごとく」というそうです。


ごとく部分が、とてもシンプルでスッキリしています。

色も黒ではないので、圧迫感が無くて良いですね!


何よりも、お手入れが簡単に済みそうです。


グリルにも多くの機能があります。

詳しくはHPをご確認いただければと思います。


更に、レンジフードも交換させていただきました。

レンジフード交換後
レンジフード交換前

スッキリ感の違いに、思わすニヤリとしてしまいます。

レンジフード交換後
レンジフード交換後

こちらのレンジフードも、お手入れが簡単に済むタイプです。


システムキッチンの一部を取り換えるだけでも、使い勝手が格段にUP致します。


弊社では、お客様のご予算に合わせて様々なご提案をさせていただいております。

新築・リフォーム・部分取り換えなど、お気軽にご相談いただければと思います。



以上、



ご案内したのは、



磐田市|無垢の家|クリエイティブAG



の、ナカノヒト(事務員)でした。





最後までお目通しいただき、有難うございました!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page