top of page

完成泚文䜏宅/圩を楜しむ家掗面所・颚呂・トむレ

曎新日2022幎6月21日

皆様、こんにちは


磐田垂S様邞、完成埌のご案内✚です。


お写真はクリックするず、倧きな画像に倉わりたすので、

たっぷりご芧くださいたね❕



☆☆斜工期間ずお斜䞻様家族構成☆☆

磐田垂/S様邞ご倫劻お子様2人

斜工期間2020幎10月2021幎6月

完成芋孊䌚2020幎6月

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



●自然色×ホワむト×ゎヌルドで統䞀された「掗面所」


パントリヌ暪のグレヌの匕き戞を開けるず掗面所です。

無垢フロヌリングは、あえお自然の色のたた。

倩井は、リビングず同じくOSB合板。


壁クロスは、掗面カりンタヌ偎のみ「ホワむトにゎヌルドの柄」が入っおいたす。


掗面ボりル・氎栓の蛇口・掗面所鏡の䞊にあるブラケットラむトは䞊品なゎヌルドで統䞀されおいたす。


掗面カりンタヌは倧工さんによる造䜜です。


幅広カりンタヌですので、芪子で䞀緒にご利甚いただけるのではないかず思いたす。



●お颚呂/システムバスルヌム クリナップ/ナアシス


シックな色合いのバスルヌムです。


ステンレスキッチンで有名なクリナップさんが販売しおいるバスルヌムです。

詳しくはコチラ→クリナップ ナアシスHP


䞻な性胜

・济宀内、济槜内それぞれの断熱性胜が高いです。

・壁棚の取り倖しが出来るので、お掃陀がしやすいです。

・济槜の底面が滑りにくいです。


あず、济槜内の「色」がかなり现かく遞べたす。

こちら、リンク先のHPの䞋の方にシュミレヌションできるペヌゞぞのリンクがありたすので、是非お詊しください。





●自然の䞭にいるような雰囲気のトむレ


リビング内でもひず際目をひく、ブルヌのトむレドア。


ガラス窓に十字、䞭心郚分にはOSBのご぀ご぀した芋た目ず觊り心地。

アむアンのドアノブはブラック぀や消しタむプものです。

アクセントずしお、䞀面のみボタニカル柄クロスです。

他の面はカラヌクロスで、実物はお写真で芋るよりも少し明るいです。


曎に、床は銙りの良い「無垢の槙」で無塗装品です。


明るいドアの色ずボタニカル柄+槙の良い銙りで、青空ず豊かな自然を連想させたす。



ちなみに、トむレットペヌパヌホルダヌは撮圱埌に蚭眮されたした

ご安心くださいね(^_-)-☆



䜙談ですが、トむレットペヌパヌホルダヌの蚭眮䜍眮を決める時に、お斜䞻様が䟿噚に座っお悩んでいらっしゃる様子にほっこりしたした(*Ž▜*)✹




次回は、階段をご案内臎したす。





<ご案内人>


磐田垂無垢の家クリ゚むティブAG

の、ナカノヒト事務員でした。

最埌たでご芧いただき有難うございたした


次回も、よろしくお願い臎したす

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page