top of page

浜松市中区/M様邸 完成見学会とリフォーム相談会のお知らせ

当BLOGにて、施工中の様子をご案内しております、「浜松市/M様邸」✨


ついに完成致しましたので、完成見学会を開催致します。



【浜松市/M様邸 完成見学会】

場所:浜松市中区花川町237


日時:2021年7月10日(土)・11日(日)・17日(土)・18日(日)

9:00~17:00


ご予約無しで、見学OKです。

※申し訳ございませんが、他社でご契約済みの方はご遠慮ください。


更に、リフォーム相談会も同時開催致します。


~ご来場いただいた方へのお願いとご案内~

・当日、簡単なアンケートにご記入していただきます。(個人情報含みます)

・ご来場記念品ございます。

・駐車場ございます。大きな車でもOKです。当日、スタッフがご案内致します。

・コロナウィルス対策の為、マスク着用のご協力をお願い致します。

・ご見学の際には、当社で用意した手袋の着用をお願い致します。


お施主様のご厚意で開催させていただいております。

お手数ですが、ご協力をお願い致します。



~更にお知らせ~

週末では時間が合わない。照明が点いた部屋を見てみたい。

という方は、事前予約をしていただくことで、ご見学が可能です。


平日・夜間(~19:00)の見学をご希望の方は、

・Instagram、TwitterのDM

・当HP「お問い合わせ」

・電話

より、お問い合わせをお願いします。


↓↓テンプレート↓↓


件名:完成見学会 予約の件

・お名前

・ご連絡先(メールでご連絡が付きにくい方は、お電話番号)

・ご希望日時(できれば、第2希望までお知らせいただけると有難いです。)


↑↑テンプレート終了↑↑





弊社一同、現地にてお待ちしております!


買い物ついでに、気軽にお立ち寄りくださいね!



よろしくお願い致します。




以上、


磐田市|無垢の木の家|クリエイティブAG


の、ナカノヒトがご案内致しました。



最後まで、お目通しいただき有難うございました!


最新記事

すべて表示
bottom of page