• クリエイティブAG_TREE of LIFE

<新築>磐田市/M様邸18

皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?


弊社付近は、強風が吹き荒れております。

危うく、敷地内に置いてあったフレコンの中身が、飛んでいってしまうところでした💦

先ほど、社長が片づけてくださいましたが、軽いものを気軽に外に置くと本当に危険です。



さて。

今回は、1階廊下のご案内からスタートです。

①1階廊下

壁に石膏ボードが施工され、柱が見えなくなりました。

そして、奥にチラリと見える鉄の棒。


角度を変えてパントリー前から確認すると、またしても鉄の棒です。

・・・というか、足場です^^(回りくどくて、ナカノヒト降参です(;^ω^))

②1階リビング

2階廊下付近から見ると、なかなかの大きさと高さの足場になります。

③室内足場

2階の床よりも高いです。

④2階フリースペース

左下にチラリと見えてます。↓

⑤2階フリースペース~廊下

2階床から、簡単に足場に乗れそうに見えますが、写真からの印象と違って意外と隙間が広くて、ナカノヒトは一度も乗ることはございませんでした💧



さて。

場所は変わり、前回「<新築>磐田市/M様邸17」にてご案内した、和室の入口。。。

シューズクロークと同じく、右上にカーブが付いております。

⑥和室入口

室内から見るとこんな感じです。↓

⑦和室入口

壁が石膏ボードのみの状態ですが、素敵になる予感がしませんか?

和室の「入口のR」「低い入口」の組み合わせは、弊社のお客様に人気の組み合わせです。


施工事例をご確認したい方は、アメーバブログ「2018-2019むくり屋根の家の記事」よりご確認いただければと思います。



・・・という事で、本日のご案内は終了となります。


ご案内したのは、


磐田市|無垢の木の家|クリエイティブAG


の、ナカノヒト(事務員)でした。


最後まで、お目通しいただき有難うございました!

0回の閲覧

クリエイティブAG株式会社 2017-2020

  〒438-0805 静岡県磐田市池田84-2